サービス内容

サービス内容

  • 文字・データ入力業務
  • アンケート入力、集計、グラフ作成業務 データベース作成業務
  • 各事業体ホームページからのデータ抽出、データ作成
  • DTP業務(インデザイン、ワード・エクセル)
  • テープリライト業務
  • ダイレクトメールの受託業務
  • 前各号に付帯関連する一切の受託業務

入力作業の流れ

  1. 入力前のお打ち合わせ
    お客様のご依頼内容、ご希望納品日、納品形式などの詳細をお聞きし、進行についてご提案させて頂きます。ご不明な点などは、ご遠慮なくお尋ね下さい。
  2. お見積もり(無料)
    当HPでご紹介している納期・金額はあくまでも目安となります。原稿状態・繁忙期などには相違がある場合もありますので詳しくはお問合わせ下さい。
    翌営業日までには、ご回答致します。
  3. 原稿のお預かり・返却
    お預かりした原本は紛失や破損や漏洩などがないように慎重かつ厳重に管理しております。お持ち込み・弊社引き取り・バイク便・宅急便などで対応させて頂いております。
  4. 入力作業
    • 横浜在住の弊社専属の熟練スタッフ80人体制で入力
    • 2人が同じデーターを入力するベリファイ入力をし、不一致部分を修正
    • 弊社専属のスタッフによってデータ化します。
  5. 納品
    お客様のご希望に添った納品形式・納品方法にて納品いたします。
  6. 納品後
    お客様の了解を得たのち、すみやかに安全に入力データを完全消去いたします。(抹消プログラム使用。)

このページのトップへ